5/01/2007

魔裟斗,一不小心结婚了

  哎,一不小心,竟然发现魔裟斗在今年2月已经结婚了。。。4月4号的比赛状态还不错啊。。。哎。。。把原消息贴出来。。。

魔裟斗が入籍発表、矢沢心さんと=K-1


 K-1MAXで活躍する2003年世界王者の魔裟斗が13日、都内で入籍を発表した。生涯の伴りょとなった相手はかねて交際していた女優の矢沢心さん。2人は2001年に出会い、間もなく交際をスタート。6年前の交際スタート記念日のこの日に、晴れてゴールイン発表となった。
 矢沢さんとツーショットで会見した魔裟斗は「11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張っていきたいと思います」とラブラブぶりを早くも披露。推定1カラット大のダイヤが施された高級ブランド「CHAUMET(ショーメ)」の婚約指輪をプレゼントされた矢沢さんは、ほおを染めながら「KOされちゃいました(笑)」と、幸せいっぱいだった。また、魔裟斗は矢沢さんのことを「心」、矢沢さんは「マーくん」と呼び合っているという。
 挙式、披露宴は未定で「4、6、9月と試合があるんで、やるんだったら9月の大会が終わってからかな」と魔裟斗。また、矢沢さんは妊娠はしておらず、魔裟斗2世に関して「まず1人目ができてからどう思うかですけど、子どもには頭を使わせる仕事をさせたいと思っています。格闘家のつらさはイヤと言うほど分かっているので」と魔裟斗は語った。


  我来翻译一下。。。。

魔裟斗入籍发表、和矢泽心小姐=K-1


  在K-1MAX舞台上活跃度的2003年世界冠军魔裟斗于13日在东京都内发表了结婚入籍的消息。成为其生涯*的是早已与其交往多年的女演员矢泽心。
  与矢泽共同会见的魔裟斗早早宣布了“11日已经结婚了。我会努力使她幸福的”的爱的宣言。估计收到了镶有1克拉钻石的顶级名牌“CHAUMET(ショーメ)”的婚约戒指的矢泽小姐,一定是脸红地“被KO了”,非常幸福。另外,魔裟斗称呼矢泽为“心”,矢泽小姐则叫他“魔~君”。
  婚宴还未定,魔裟斗说,“4,6,9月有比赛,要搞的话要等到9月的K-1大会结束吧”。另外,矢泽小姐还未怀孕,关于魔裟斗2世,魔裟斗这样说道:“首先,生下第一个以后怎么办呢,我想让孩子做一些用脑的工作。因为我了解做格斗家有多艰辛,甚至自己也会讨厌格斗家的痛苦。”

没有评论: